無料レンタル

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source

スポンサーサイト


手作りパン

2005.05.25 (Wed)

IMG_0229s.jpg

やっと買ったホームベーカリー!
面倒ですぐ使わなくなるかなぁ?タイマーで焼けるのは食パンだけだしなぁ!なんて なかなか買う決心がつかなかったけど、買って正解!
おいしーい!外はこうばしく中はしっとり、週3~4回焼いてます。
おいしそうでしょ!くるみ・レーズン入りパン。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして(^^♪
履歴を拝見してお邪魔しました。
焼きたてのパンっておいしいですよね☆
私もホームベーカリー欲しいと思いつつ、なかなか手を出せずにいるんです^_^;

うれしぃー!まろさん コメントありがとう!まだ、ブログ初心者で何もわからず、悪戦苦闘中です。クリームパンおいしそうですね。ホームベーカリーで作れないかなぁ?惣菜パンも作れるらしいので挑戦してみようと思っています。
ところで、コメントの返信ってコメントの投稿欄でよかったのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

セナママ

  • Author:セナママ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

