無料レンタル

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source

スポンサーサイト


うちのセナでーす!

2005.05.20 (Fri)

やっと出来た!ハーしんどー!       
                      IMG_0199s.jpg

 ↑クイックしてみて
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして!履歴から遊びにきました。
セナちゃんかわいいですね^^
毛並みもすごくきれい!

はじめまして!masayuさんコメントありがとう!あなたが初コメントです。まだブログ初心者でどこに返信すればいいのかもわからず、と言うかコメントをもらっている事にすら気付かず・・・
(ここに返信でいいのだろうか?)
ところで、ヤンくんカッコイイです。
おとなしいのは、子供の時からですか?
子育てと一緒で犬育てもなかなか思うようにはいきません。いろいろ教えて下さいね。よろしく!

>(ここに返信でいいのだろうか?)

決まりとかはないと思うのですが、ここにみなさんお返事されてます^^


ヤンくんはずっとおとなしいですね。もう15歳で最近は8割ねてるんですけど(^^;

初めまして。
ブログの履歴から来ました。
セナちゃん可愛い女の子ですね。
MS一頭。スタンダード四頭と一緒に大騒ぎで暮らしています。

masaruさん こんにちは
ヤンくん15歳には見えないです!私の実家にも19歳のポメがいましたが、2年前に天国に行っちゃいました。平均寿命より長生きするワンは、飼い主に大切に(ただ甘やかすだけではなく!)されてきたんだと思います。
先日のmasaruさんのrがyになっており、失礼しました。何回編集のとこでなおしてもダメでした。ごめんなさい。

初めまして。parutaさんコメントありがとう!すごいですね 5ひきですか!エルはセナと同じ毛色のようですね。セナのおばあちゃんがタンです。セナはまだほかのワンと仲良く出来ません。良い方法はありますか?お散歩のひっぱりグセもしつけ中です。のんびりとお散歩して見たいものです。 

他の子と仲良く出来ないのはゆっくり時間をかけて慣れていくのがいいのではないでしょうか?5頭もいても誰とでも仲良く出来る子もいれば出来ない子もいます。犬同士を挨拶させる前に相手のワンちゃんの飼い主さんと仲良くなるのが手っ取り早いかな?引っ張り癖は、引っ張られたら立ち止まり反対側に進みましょう♪他者から見たらなにグルグル回ってんだか!?ですが一週間もすれば確実に効果が出ますよ。私も試行錯誤の犬生活です。お互い楽しくやりましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

セナママ

  • Author:セナママ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

