無料レンタル

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source



サイコー!

2010.10.05 (Tue)

誕生日の前夜祭

思わぬサプライズに感激   

2_20101005191541.jpg

みんな
ありがとう 
  ありがとう 
    ありがとう 

4_20101005191559.jpg

去年の誕生日はお祝いどころではなくて
いくちゃんが(お嫁さん)長期入院中で
切迫流産のため、24時間点滴の寝たきり状態
精神不安定になり、心身ともに辛い入院生活
不安を少しでも解消するため、
翔太(長男)も毎日病院から出社
みんな本当に大変な時期でした。

3_20101005191647.jpg

みんなで産んだ大切な タイガ(初孫!めっちゃ可愛い~ですゥ
今年はワンパクで元気なタイガも一緒で 何より嬉しい誕生日になりました

先月からいくちゃんがお仕事に行き始めたんで
週に3~4日タイガを預かってて
二度目の子育てを楽しいんでます

セナとタイガ 
(双子はちょっと大変
セナが寝てると、手加減を知らないタイガがパンチ
タイガをやっと寝かせたら、セナが吠えて起こしてしまったり

すご~く 忙しい毎日だけど 
みんな 元気で 幸せです 


私の誕生日なんだけど、何故かプレゼントはお父さんの禁煙グッツ
10月1日から禁煙しているじーじでした
ガンバレ~~~ じじー じゃなく じーじ 

1_20101005192106.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

セナママ

  • Author:セナママ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

