無料レンタル

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source



切り戻し!ゴメンネ!

2005.07.02 (Sat)

IMG_0491s.jpgIMG_0492s.jpg

IMG_0493s.jpgIMG_0494s.jpg

IMG_0495s.jpg

切り戻しのタイミングを見ていたが、梅雨なのに中々雨が降らず
やっと先日、切り戻しと消毒が出来た。毎年の事だが、綺麗な花やつぼみを切るのはとっても辛い!ゴメンネ!を連発しながら切る!私はこれ以上手がまわらないので、仕事場の人に挿し目にしてもらった。
サフィ二アのパープル・ローズベイン・パステルピンクは切り戻し後もイキイキしているが、二段目左のピンクベインは一番沢山の花を付けて、楽しませてくれたが葉は黄ばんで元気がない。また咲いてくれるだろうか?
今以上に綺麗に!と願って心を鬼にして切り戻した。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

OH~☆見事に葉っぱだけに(^^;)
毎年の事ですがうちのお花ちゃんは育てる人がたいまんなものでショボショボと咲いております。なんとか水やりはしてるけど庭の雑草の方が元気です(>.<)

でしょ!スパァーと切り戻したで。
これで、2~3週間は楽させてもらえるわぁ。ちょうどけいちゃんが帰って来るお盆ぐらいが見ごろかなぁ!
楽しみに待ってま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

セナママ

  • Author:セナママ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

