無料レンタル

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source

スポンサーサイト


動くセナ

2005.06.06 (Mon)

IMG_0248s.jpg

IMG_0239s.jpg

セナ(←セナをクイックして見て)が少しだけ動きます。
時計を付けるのに2日、カウンターを付けるのに1日、動画に5~6日
更新もしないで必死です!!もう少し動きが良くならないかなぁ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ、すごい、セナちゃんが動いていますね~♪
これは、フラッシュですかぁ?
私も、のんさんのページに時計が付いているのを見て、
真似しちゃいましたw
今は、blogの背景を変えたりとかしたいので、
タグを少しずつ覚えている最中だったりします、
まだまだ勉強することいっぱいあって、難しそう~><

フラッシュって???
と、言うほど無知です。なんせパソコン用語からわからないので、なかなか進みません。でも出来た時の感動はやみつきになりそうです。頑張りましょう!

のんちゃぁ~ん!助けてぇ~!もー肩コリコリでちゅが・・・自分の無知さに泣けてくるw><セナ君!今度会う時は、シュラと仲良くしてちょ♪只今、カウンターと、時計ゲッチュするのに、悪戦苦闘してる・・・妹でちた!オチュ!

のんさん 初めまして。
先日はご訪問ありがとうございました。セナちゃんとっても可愛いですね☆うちのハナも家族以外の人やワンちゃん、動く物体に激しく吠えまくって困ってます。なるべくお散歩に連れてって社会慣れをさせなくてはと頑張ってますが・・・いつもトホホ状態です(><)気長に構える他ないのかなぁ。ところで、のんさんにも息子さんがいらっしゃるんですね!うちは一人っ子なので寂しさもひとしおなんですが・・似た境遇で心強いです。これからもよろしくね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

セナママ

  • Author:セナママ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

