無料レンタル

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source

スポンサーサイト


妹の愛犬 シュラ

2005.06.06 (Mon)

IMG_0284_3s.jpg

妹の愛犬シュラです。遊びに来てくれたのに、仲良く出来ない。
シュラは平気なんだけど、セナが吠えて逃げまくり!とうとうゲージに逃げ込みゲージ越しで吠えてます。ご対面は3回目なのに・・・


IMG_0286s.jpg

「何もしないよ!いい加減吠えるのやめて遊ぼうぜ!」とシュラはセナがおさまるのを待っているのに?
セナが可哀相だからと、シュラと妹はすぐ帰ってしまった。仲良く遊べる日は来るのだろうか?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

別の種類の犬だから、自分と見た目が違って怖いのかなぁ~?
たぶん、もう少し大きくなったら慣れて遊ぶようになりますよw

私も以前は犬を飼っていたんですけど、
同じ種類の犬同士だと仲良く遊んでいたのですが、
違う種類の犬が来た時は、ワンワン吼えておりました。^^;
あ、ちなみに、種類はシェットランド・シープドッグでした。

仲良くなってくれると良いんだけど!
今のとこワンと一緒に遊びに来てくれるのは妹だけなんだけど、何だか申し訳なくて。
ザザッティさんもワン飼ってたの。
うちの実家にもポメがいたんだけど、(私が飼ってたワンで名前はゴエモン)
3年前に19歳で天使に行っちゃいました。ペットを飼うには、いろんな覚悟がいりますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

セナママ

  • Author:セナママ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

