無料レンタル

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source



セナパパから おみやげ

2010.06.16 (Wed)

 ただいま~
セナ~ おみやげだよ~ 

セナパパがセナの大好きなボールを買って帰って来ました

もう何個ボールを買って来たことか

ガムのように 噛んで 噛んで 噛んで 噛んで 噛んで 

P1000830.jpg

お世話になっている人から頂いた 可愛いおもちゃ

これは、動きが面白くて とってもお気に入りなんですが 

なぜだか ボールのように破らないんですよわかってるのかなぁ

P1000828.jpg

噛んで

P1000837.jpg

噛んで

P1000836.jpg

噛んで

P1000839.jpg

セナパパ ありがとう





シュラとお散歩!

2010.06.10 (Thu)

唯一のワン友 シュラくんです

2.jpg

セナはワンが苦手で
シュラと何回会っても仲良く出来なかったんです。

それが、2カ月前 皆で旅行に行った時に
お世話になっているトリマーさんのとこに
でお泊りしたんです。

心配してお迎えに行くと
で仲良くお出迎え
でびっくり
 
あ り え ん 
  何年も(5~6年かな)ダメだったのに

4.jpg

6歳のセナ 
12歳シュラ
シュラは一人で散歩のときはのんびりゆっくりですが、
セナと一緒だと足並みを揃えて頑張ります。
     ぜえぜえ息を切らして・・
アニキとしては、若いもんには負けられんみたいです。

3.jpg

1_20100610201843.jpg

仲良くなって嬉しいです  


セナ!元気に過ごしてます!!!

2010.06.09 (Wed)

ひさ~しぶりの更新です
何年ぶりだろぅー・・・

セナと過ごして 5年半

今、私の横で寝ているセナを、
撫でてやれる幸せをしみじみ感じでます。
ここにいるのが、
不思議なような大変だった日々が色々思い出されて・・・

でも、今はとっても元気に過ごしてます


モデルもやってるんですよ晴れ姿見てやって下さい

P1000656_20100609232336.jpg

男の子なんだけど、女の子用も


P1000708.jpg


P1000662_20100609232309.jpg


P1000670.jpg


のぞいて見てね!

オリジナルネーム・ワッペン・プリントなど
フルオーダーで愛犬サイズの洋服を作ってるお店です。

  ネットショップ lovely-heart


 | HOME | 

プロフィール

セナママ

  • Author:セナママ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

