無料レンタル

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source



切り戻し!ゴメンネ!

2005.07.02 (Sat)

IMG_0491s.jpgIMG_0492s.jpg

IMG_0493s.jpgIMG_0494s.jpg

IMG_0495s.jpg

切り戻しのタイミングを見ていたが、梅雨なのに中々雨が降らず
やっと先日、切り戻しと消毒が出来た。毎年の事だが、綺麗な花やつぼみを切るのはとっても辛い!ゴメンネ!を連発しながら切る!私はこれ以上手がまわらないので、仕事場の人に挿し目にしてもらった。
サフィ二アのパープル・ローズベイン・パステルピンクは切り戻し後もイキイキしているが、二段目左のピンクベインは一番沢山の花を付けて、楽しませてくれたが葉は黄ばんで元気がない。また咲いてくれるだろうか?
今以上に綺麗に!と願って心を鬼にして切り戻した。

あふれるように咲くサフィ二ア!

2005.06.23 (Thu)

usa_ps03.gif 
梅雨? 雨が降らないので、切り戻しのタイミングを迷っている。一週間以内には決行。すごく綺麗に咲いてるんで、ちょっとかわいそうなんだけど、更に綺麗に咲かせる為には心を鬼にしなくっちゃ! 
IMG_0437s.jpgIMG_0434s.jpgIMG_0435s.jpgIMG_0433s.jpgIMG_0430s.jpgIMG_0429s.jpgIMG_0436s.jpgIMG_0344s.jpg

手作りのうさちゃん達もサフィ二アに負けず可愛いでしょ!

サフィニア そろそろ切り戻し?

2005.06.13 (Mon)

IMG_0338s.jpgIMG_0340s.jpg

IMG_0342s.jpgIMG_0343s.jpg

IMG_0339s.jpgIMG_0341s.jpg

少し花姿も乱れて来て、そろそろ切り戻しの時期かな。梅雨に入ったことだし。と言っても今日はお天気だったけど。

 | HOME |  »

プロフィール

セナママ

  • Author:セナママ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

