無料レンタル

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source



セナパパから おみやげ

2010.06.16 (Wed)

 ただいま~
セナ~ おみやげだよ~ 

セナパパがセナの大好きなボールを買って帰って来ました

もう何個ボールを買って来たことか

ガムのように 噛んで 噛んで 噛んで 噛んで 噛んで 

P1000830.jpg

お世話になっている人から頂いた 可愛いおもちゃ

これは、動きが面白くて とってもお気に入りなんですが 

なぜだか ボールのように破らないんですよわかってるのかなぁ

P1000828.jpg

噛んで

P1000837.jpg

噛んで

P1000836.jpg

噛んで

P1000839.jpg

セナパパ ありがとう





セナ!元気に過ごしてます!!!

2010.06.09 (Wed)

ひさ~しぶりの更新です
何年ぶりだろぅー・・・

セナと過ごして 5年半

今、私の横で寝ているセナを、
撫でてやれる幸せをしみじみ感じでます。
ここにいるのが、
不思議なような大変だった日々が色々思い出されて・・・

でも、今はとっても元気に過ごしてます


モデルもやってるんですよ晴れ姿見てやって下さい

P1000656_20100609232336.jpg

男の子なんだけど、女の子用も


P1000708.jpg


P1000662_20100609232309.jpg


P1000670.jpg


のぞいて見てね!

オリジナルネーム・ワッペン・プリントなど
フルオーダーで愛犬サイズの洋服を作ってるお店です。

  ネットショップ lovely-heart


夏はスポーツガリでと思ったんだけど

2005.06.24 (Fri)

セナちん なんだか子犬にもどったようぉ。

IMG_0425s.jpgIMG_0428s.jpg

IMG_0424s.jpg
暑くなってきたのでトリマーさんに、「ミニチュアダックスは夏 カットするんですか?」と聞いてみると、「いろいろですが2ミリでカットする子もいますよ。可愛いですよ。」と言う事だったので、お父さんに連れて行ってもらった。お父さんは2ミリの写真を見せてもらい「あれは可愛くないわぁ。よう2ミリでとは言えなんだ。」と揃えるぐらいにしてもらった。あのホワホワの立派な胸毛?も落武者のようだった耳毛も無くなり子犬のように幼くなった。
皆さん カットはどうしてるの?

 | HOME |  »

プロフィール

セナママ

  • Author:セナママ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

